So-net無料ブログ作成

プリンセス・ブライド [外国人小説]

プリンセス・ブライド

プリンセス・ブライド

  • 作者: ウィリアム・ゴールドマン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1986/05
  • メディア: 文庫

◆全年齢向け。いつ読んでもいいです。ホント。

お勧め度
★★★★★!!
インディージョーンズとか好きな人は特に好きだと思いますわ)

作者はS・モーゲンスターン。僕はこの作品を瀬名秀明氏の「HAL」で知りましたが、めっちゃおもしろいです。両方読むと瀬名秀明氏はこの作品に敬意を払っているんだなぁ、というのがわかります。

なお同名で検索するとアダルトゲームが出てくるから注意が必要だ。
(おかげで映画の主題歌探したいのに探せねぇ)

この作品については何をいってもネタバラシになる気がするのでなにも書けませんが、純粋にエンターテイメントを探している人は読んでみてまず間違いなしです。小難しい話は一切なしにすっきり読めます。
激おすすめ。

望みのままに。
「as you wish !!」

フェジックかっこいいなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。